スタッフブログ


2020年02月05日

マスクを求め三千里


皆さんこんにちは!!

 

水曜担当の玉城です

 

今 中国で感染が広まっているコロナウイルスですが

 

一昨日そろそろマスクしないといけないと思い

 

 

仕事帰りにサンエーに寄ったのですが

 

 

 

まさかのマスクが完売してました!!😲

 

 

店員さんに伺ったら

 

 

「マスクは現在在庫切れで、入荷の予定はないです」

 

 

と言われ中国だけでなく沖縄までもマスク切れなのか!?と思いました

 

その後マックスバリュ、福薬局、ダイソーに行ったのですが

 

どこにもマスクは置いていませんでした😵

 

 

その事を会員さんにお話したら

 

 

なんと!!

 

 

マスクを少しですがいただきました😭😭😭

 

 

でもマスクだけでなく手洗いうがいが一番の予防なので

 

皆さんもお気をつけ下さい

 

 

以上水曜担当の玉城でした!!