スタッフブログ


2020年02月12日

高級腕時計ふーじぃー


皆さんこんにちは!!

 

水曜担当の玉城です

 

今週の月曜日にAmazonで注文していた物が届きました

 

 

今回購入したのはこちらです!!

 

 

 

スマートウォッチと言う腕時計です

 

 

スマホと接続して

 

歩数系や心拍系さらには

 

LINEFacebookなどの通知を教えてくれます

以前も違うスマートウォッチを持っていたのですが

 

 

海で泳いだら壊れてしまって約1年間着けてませんでした😂

 

 

この腕時計はプールでも使えると書いてるけどこれを着けて泳ぐ勇気がないですね

 

 

これを購入して

 

いいな!!と思ったのは

 

サイクリング機能が付いているので嬉しいです💕

 

 

自転車バカの私には嬉しい機能ですね🎵

 

 

見た目もカッコいい、機能も充実で

 

 

これでお値段が5000円なのでとてもオススメです✨✨

 

 

以上水曜担当の玉城でした👍