スタッフブログ


2020年02月17日

どんな坂💨こんな坂👟


皆さんこんばんは。月曜日担当の 山下 です

「もう春だよねー」と言ってましたが 今日、明日はまたまた冷え込みそうです。

体調管理にはご注意くださいね。

さて、

先週!ビシッと「トレーニング開始」を宣言。

有言実行

30分歩きました。

スイミングの上にあるトレーニングジム

NACGO‼

 

たかが30分されど30分

ゆっくりペースで歩き始めてまず3分。歩く速度と傾斜を上げてまた3分。ここからは少し本格的。歩く速度と傾斜をアップして歩きます。

たぶん

綺麗なフォームを意識して歩いてるように見えていたはず…

違うの!

気合いが入っている訳ではなく、スピードに合わせて足を運ぶには腕を振らない歩けないのです。

ジワッと汗が💦

時間と共に結構な汗がでてきました。

プチ爽快感。

翌日

軽く筋肉痛

ちょっと楽しい

 

マシーンには時間と体重を入力すると経過中の消費カロリーがイラストで表示されます。

時間経過に伴い…かき氷・🍧いちご🍓・ワイン🍷・目玉焼き🍳・フライドチキン🍗

励みになるのか否かはご自身で体験しご確認ください。

 

私の目的はあくまでも動ける体取り戻すこと。

なので

トレーニング後は

しっかり食べてちゃっかり呑んでぐっすり眠る

健康のフルコース

きっかけはいつも些細なこと。大きな節目の大きな目標より意外と長続きするかもね!

歩いているのは緩やかな坂道は上り坂

体力は下り坂

せめてプラマイゼロでフラットにしておきたい… 山下 でした。