スタッフブログ


2020年03月13日

ロビンソン通信


みなさんこんばんは

金曜担当の翁長優菜です

 

今日は13にちの金曜日ですね

 

 

なんだかワクワクしませんか?

映画を見たことはないんですけど🤣

 

 

 

 

沖縄ついにコロナウイルスの

自粛要請解禁しましたね✨

先月ごろにでた数から増えていないので

沖縄はすごい❕

 

湿度や温暖な気候だからかなと

思っていたのですが

関係ないと報じられていたり…

情報が交錯していますが

うがい手洗いの徹底

早寝早起き

バランスの良い食事

していけば大概のものは

きっと大丈夫でしょう👍

 

 

 

さて、今日のタイトル

ロビンソン通信

どこがロビンソンかというと

これ!

(風景で家を特定しないでくださいね🤣)

 

ロビンソンさんからもらった

つるむらさき

最初は15センチぐらいだったのが

大きくなりましたよ

ロビンソンさ~ん見てる~?

ロビンソンさんだと思って毎日

愛情込めてお世話してます❤

 

 

ということで

この辺で失礼します

金曜担当の翁長優菜でした

ばいばい🙌