スタッフブログ


2017年12月27日

年末のお知らせ


皆さんこんにちは

 

水曜日担当の屋冨祖です

 

 

クリスマスも終わり⛄

 

いよいよ年の瀬が目の前まで来ております🎌🎌

 

成人コースは年末でお忙しい方も多いようで

 

少し人数が落ち着いてますね~💦💦

 

代わりに少人数の方がバンバン泳がされていますよ~(笑)🏊🏊

 

今年の営業もあと2日です✌✌

 

年末年始を元気に過ごすためにトレーニングしておきましょう❕❕

 

波之上スイミングでお待ちしております

 

 

それでは1つお知らせいたします

 

年末年始の営業について‼‼

 

館内掲示等でご存知かと思いますが

 

今年は12月28日(木)までの営業で

 

来年は1月5日(金)からの営業開始となります👆👆

 

 

 

 

 

 

 

 

お間違いのないようご確認ください😄😄

 

 

それでは本日この辺で

 

水曜日担当の屋冨祖でした💨💨