スタッフブログ


2020年03月31日

激震、、、⚡️


こんにちは!

火曜日担当の長嶺です。

雨ですね~☔

スクールは5週目でお休みとなっておりますが成人会員様はフリー遊泳できますのでお足もとにお気をつけていらしてください😍

 

 

 

ご存じの方も多いと思いますが、、

昨日、志村けんの訃報を受け日本のみならず、世界でもかなりの衝撃が走りましたね。

 

発生してわずか一週間でこのような事態になってしまったと思うと、とてもじゃないですが言葉がみつかりません。

 

今朝志村さんのお兄さんのインタビューを見たんですが、入院中は面会もできない状況だった上に、ご遺体は感染予防防止のためにすぐ病院から火葬場へ運ばれるそうで最期に一目見ることも許されないらしく涙していました😢

わたしもとても悲しいです。

 

亡くなられた今でも、思い出すのはバカ殿様やコントばかりで悲しくても笑わせてくれる志村さんは偉大な方だと改めて感じました😊

 

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

緊急会見を開いた小池都知事の発言に対しても色々意見がありましたね、、まあ人それぞれ捉え方次第かなとも思うんですが、、

 

考えが甘く、危機感のない若者がいるのは事実です。

ひとりひとり、自分にできることをしていきましょう!!!

一日、一分一秒でも早く終息することを願うばかりです😢

 

 

 

 

さてここからは!!!話題をガラリと変えまして!!!

 

ご好評いただいていた

スタンプラリー第一弾当選者

フロント掲示板にて掲載しております!

チェックの方お願いします♬

ラインの方でも当選者一覧を送信させていただいてますので見てみてくださいね!!

なんか受験の合格発表を思い出すような仕様となってます(笑)

みなさんにとってすこしでも毎日の楽しみになっていたのならとてもうれしく思います😊

 

たくさんのご応募、ご参加ありがとうございました!!

 

第二弾が4月から始まります。

おたのしみに☆彡

 

では今日はこのへんで、、、

 

また来週!!

長嶺でした💛