スタッフブログ


2020年04月02日

今月も頑張りましょう


皆さんこんにちは

木曜日担当の小川です☺

4月も昨日よりスタートしました🌸

そしてスタンプラリー第2弾

こちらもスタートしました🤩

またスタンプをためて応募しましょう☝

 

 

さて4月と言えば入学式や新学期が

始まりますがまだまだ止まない

コロナウイルス…😢

無事スタート出来るのか心配です😵

 

そんな中朝から元気に来館して下さる

おじいちゃん・おばあちゃん

子ども達の姿を見るとまた今日も1日

頑張ろう💪と思わせてもらっています♥

 

そして進級テストに合格し

新たなクラスで頑張っているお友達や

合格できず悔しがる姿もたくさん

見られましたが今日からまた

頑張っていきましょう!(^^)!

 

それでは本日は以上小川でした☆