スタッフブログ


2020年05月08日

1か月。


みなさんこんにちは。
お元気ですか?

大丈夫ですか?

ゲリラ更新担当の菊田です。

 

 

 

ゲリラと言いながら定期更新もついに4度目の金曜日。
今日は本来でしたら来週から営業の再開をお知らせするはずの日でした。

それなのに、大変申し訳ありません。

政府の緊急事態宣言期間延長を受け、当施設の臨時休館も再延長が決定。

 

※画像クリックで大きな画面で見られます。

長い長い休館日となり、大変ご迷惑をおかけしております。

 

 

 

ただ、沖縄県内では徐々に出口の光が見え始めています。
昨日まで7日間連続で新規感染の確認者が0を記録。
那覇市内の学校再開が21日に前倒しとなるなど動き始めています。

 

 

 

あとは大型連休中の人の動きからくる感染拡大に警戒ですね。
潜伏期間を考慮すると来週以降が鬼門でしょうか。
ここで封じ込めが成功していれば明るくなるはずです!
知らず知らずに神経質になっている毎日で自粛疲れを隠せませんね。
でももう少しだけがんばりましょう!

 

 

 

もう一度、

臨時休館日 4月11日(土)~5月31日(日)

営業再開は6月1日(月)を予定しておりますが、新型コロナウイルス感染拡大状況や政府・行政からの発表等により変更の可能性もございますので予めご了承ください。

 

 

 

尚、来週以降の臨時休館中はスタッフも感染拡大防止のため最低限の出勤とさせて頂きます。
つきましては以下の対応となりますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【電話対応】
平日のみ 9:00~15:00
上記以外はお休みさせていただきます。

【メール対応】
受信後5日以内に返信対応いたします。

【公式LINE】
トーク機能をキャンセルしていますので自動応答となり返信できません。
お問い合わせにつきましてはお電話かメールにてお願いいたします。

【プールあそびDAY】
5月17日(日)は中止といたします。

以上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

それにしてもこんなにプールに入らない日が続くとさすがにキツイですね。
幼い頃からプールで育ってきた私にとって、身体から塩素臭がしないのはもう違和感でしかありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も長文にお付き合いありがとうございました。
お疲れのみなさまにヘタクソですが過去写真をお届けいたします。

 

私の好きな沖縄の海。

 

コロナ疲れのみなさまにとって癒しとなれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くこの美しい海で思い切り遊べるようになりますように…。

 

 

 

 

 

 

さて、当施設の営業再開につきましての情報は5月28日(木)頃を目処に、HP・公式アプリ・公式LINE・Facebookにおいて発表させていただきます。
できるだけ迅速な対応を心がけてはいますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

とにかく、とにかく大丈夫でいてください!

Stay Home!!!

 

菊田でした。

また連絡します。