スタッフブログ


2020年05月19日

お久しぶりです🌱


みなさんこんばんは。

火曜日担当の長嶺です。

すっかり遅くなってすみません、、😭

 

スイミング、ナックは今月15日(金)からプレオープンという形で営業再開させていただいてます🌸

 

スクールのギャラリーからの見学はできないのですが、お子様はお休み期間で運動不足になっていることだと思います🔥

是非息抜きがてら来てください🥳

 

入館する際、検温のご協力お願いいたします🙇🏻‍♀️

 

今後も、LINEや公式アプリで情報を随時配信させていただきますので是非チェックお願いします🙆🏻‍♀️

 

 

緊急事態宣言を受けての自粛期間、みなさんは何してましたか?

 

わたしは家に引きこもっていました😂

 

やることもないのでゲーム三昧、、😱

 

朝方寝て、昼過ぎに起きる不健康な生活を続けて、、、

ご飯も一日一食でした🙄

 

そのおかげで(?)2キロ痩せました💕

 

でもみなさんちゃんと三食食べましょうね🙆🏻‍♀️

 

 

こんなに長い期間家にいたことが学生以来な気がするので新鮮でした。

 

沖縄でますコロナで亡くなった方がいるので本当に無念でなりません、、

最期を見送ることもできないウイルスが本当に憎いです。

まだ油断できない状況なので、みなさんもマスク着用で手洗いうがい消毒しっかりやっていきましょうね✌🏻

 

 

 

最近甥っ子の前髪を切ってあげたのですがめちゃ可愛く切れて満足です💕

甥っ子も気に入ってくれたみたいで鏡を何度も見ていました😍

 

 

 

 

では今日はこの辺で✏️

また来週〜🌈