スタッフブログ


2020年05月26日

どっちがおにいちゃん?おねえちゃん?


こんにちは。

火曜日担当の長嶺です!

 

ずっと雨が続いてたのにカンカン照りですね~☆彡

もう少し雨続いてくれてもよかったな~暑いの嫌いなんで(笑)

 

今日ニュースで見たんですが都内のコロナウイルス感染者が一桁になってました!

ひとりひとりの心がけの成果ですね💛

すばらしいです✨

自分と周りの大切な人たちの命を大切に、収束するまで3密を避けましょう♬

 

 

当スクールもしばらく休館していて、今月もプレオープンという形で営業再開しておりますが、大好評のスタンプラリーは7/28(火)まで延長いたします😊

ぜひ来館してスタンプ集めてくださいね~!!!

お待ちしてます💞

 

 

話は変わるんですけど、、

最近自粛中で甥っ子姪っ子と会えてないんですが、前公園に行ったときボールで遊んでいたらちょっと運動音痴の甥っ子が思いっきりずっこけて膝をすりむいて大泣きしてたんです(笑)

そしたら、姪っ子が甥っ子に近寄って「あぴー(甥っ子のあだ名)、あぴー、いたいたいぎゅう~」

ってしてて、かわいくてわらってしまいました💛

早く会いたいな~!!

 

今日はこの辺で、、☆彡

また来週~~!長嶺でした💘