スタッフブログ


2020年05月29日

波の上への道


金曜日担当 細田です。

 

「今週から再開できそうです。」

沖縄県の自粛解除を受け、早速Oコーチから朝一の連絡・・・。

毎朝、棚の端から順番にCDをかけるのが巣ごもり生活の日課になっていた私が偶然にもその時に聞いていたのが、コレ!!

スゴイ偶然です。

選んだわけではありません。

BYやちむん

時々ライブへ行くミュージシャンの曲。

ナミノウエを聞いているときに、波の上からの電話なんて!

「こんなことってあるのー?」なんて言いながら部屋を行ったり来たり・・・一人盛り上がってしまいました。

 

ところで?歌詞の中のボートハウス・・・???

なんじゃそりゃ???

ふっと知りたくなりました。

色々さがしてみると、こんな写真を発見しました。

何だか馴染みのあるような?ないような?

今の姿とは違いますが、確かに波の上だとわかりますよね?

(この風景は、歌詞のとおり私の生まれる前でした・・・(笑))

 

さて、自粛前。

みなさん、それぞれの「波の上への道」を通って、スイミングにいらっしゃっていましたよね。

もしかして、長いお休みで忘れてしまいました?

大丈夫、波の上への道がなくなることはありません。

来週月曜からは6月。

波の上から楽しい毎日を始めましょう!!

スタッフもコロナ対策をしっかりやりながら、いつもと変わらずおまちしております!

 

以上、細田でした。