スタッフブログ


2020年06月01日

with C… with Swimming


みなさんこんばんは! 月曜日担当の 山下 です。

梅雨空で☂が降ったり、晴れてみたり☀ なんだかスッキリしないお天気ですね。

さあ!6月になりました。

衣替えの時期です。暑い夏に向けて気分もチェンジ、生活様式は withコロナ ですね。

さて、

本格的?にスクールの授業も始まりました。

ですが…

準備体操 は プールサイド になります。

密を避けるために着替えたら、

タオルを持ってプールまで降りて来て下さいね。

今までと、状況が違うので慣れるまでは時間がかかると思いますが、ご協力をお願い致します。

久しぶりのプールで子供たちの様子も少々興奮気味だったり、ちょっぴり緊張気味だったり…と様々です。

焦らず、急がず、戻していきましょうね。

この約1か月の間、カラダを動かす事の大切さを痛感された方も多いと思います。

プールでは、泳ぐ・歩く・筋トレ・リラクゼーション…いろんな事ができます。

心と身体を元気に保つためには with swimming

楽しく体を動かして、免疫力を高めていきましょう!

それでは、この辺で。

お家時間で読もうと思っていた本が今日届きました。

楽しみです。 山下 でした。