
- トップ
- お知らせ
色々です。
波之上スイミングスクール&ナックの皆さま、ご無沙汰しております。
ナックトレーナー兼スイミングコーチの波平です。
8月も中盤に入り、短期水泳教室も残りわずかになってきました。
ワタクシ波平が担当しております1~2クラスも順調に泳力を伸ばして、
またそれ以上に楽しそうに毎日プールに通ってくれる生徒を見てうれしく
思います。
保護者の方のご協力なしではありえませんが、感謝でございます。
わが息子たちも熱発を乗り越え、無事保育園や学童の行事に参加。
たくましくなりました。が、またすぐに別の体調不良。
皆さま保護者の方も同じような経験をされていると思いますが
お父さんお母さん頑張りましょう!!
さて夏休み。
忙しくて、なかなか一緒に遊ぶことができない分、休みが合うときは
たくさん遊ぶようにしています。
長男の虫取りに次男も付き添い。
小さな虫取り網を振り回して、いっぱしのつもりです。
びっくりするくらい走り回るし、とんぼの動きに合わせて走る向きを切り替え
るのでいいフットワークの運動になる。
長男の動きを見て、「これはバスケのいい練習になる」とまだ始めてもいない
バスケの動きに想像をふくらませております。

🐞この日は夕方なのでバッタとトンボばっかり。
蝶やセミは夕方は少なめになります。
もちろん親が飼いたくはないので、すぐに逃がします笑
明日は早朝から虫取りの予定。ですが家族の様子を見てまだ未定。
果たしてどうなることやら。
最後に長男が学校で育てたナスが小ぶりですが綺麗になったので
おいしく頂きました。ありがとうございます。

それでは本日はこれにて。
明日はプール遊びDay!!
皆さまのご来館をお待ちしております。


お問い合わせ
CONTACT
ご相談・体験コースなど随時実施しています。お気軽にお問い合わせください。
月〜金 9:00~22:00|土・祝 9:00~21:00